WT WELLBEING TOKYO

Change

Date 2020.09.25

私が変化から学んだ、3つの重要なレッスンがあります。
一つめ。変化とは、不快なこと。
二つめ、変化とは、エキサイティングなこと。
そして三つめは、違うあなたになるということ。

レッスン1
そう、変化は最初、愉快なものではありません。 あなたは何かを捨て去り、流され、弱い自分になる。良いか悪いかで判断し、変化をその本質、つまり機会だとはなかなかとらえられない。私たちは失敗を恐れ、変化を好まなかったり、新しい自分を好きになれなかったり、そんな自分自身を恐れています。 頑張って。勇気なきところに、勝利なし。

レッスン2
変化は、エキサイティングなものです。 それはまるでジェットコースター。ずっと列に並んで、座席で金具を装着されるまではひどいものだけれど、そこから解き放たれたときのすばらしい高揚感、希望、好奇心、手放すことによって得る(この点が重要!)喜びは格別です。

変化、それは、冒険によって自分の前に道を開くこと。
思い通りの自分になって、苦悩と、恍惚に満ちた世界に遭遇するということです。

レッスン3
ハロー、新しいあなた。あなたは生き残りましたね。
学び、成長し、そして変わりました。
あなたは、さらに素晴らしい人になったのです。
ほら、ここで、ちゃんと見ていますよ。

翻訳元:budhablog.com

 


ブッダガールバナー

Page Top