WT WELLBEING TOKYO

母の日のプレゼントはBUDHAGIRL

Date 2020.05.04

今年の母の日は、たくさんの愛とともに、BUDHAGIRLを。

あなたを10ヶ月間おなかの中で育てて、
命がけであなたを産んで、
何もできない赤ちゃんのあなたのお世話をし、
お風呂に入れて、服を着せて、食事を食べさせ、
あなたが病気の時は寝ずに看病をして、
入学式の日には号泣して涙が止まらず、
あなたの発表会や試合の日は欠かさずに見に行き、
あなたが作った手作りのプレゼントを大切にとっておき、
反抗期のあなたをじっと見守り、
彼氏・彼女が気に入らなくてもあえて何も言わず、
大学を卒業して社会人になってもあなたの心配をし続け、
あなたが結婚するときは自分のように喜び、
あなたが子供を産むときに勇気と知恵を与えてくれる、、、

あなたが今のあなたでいるのは、お母さんのおかげ。

あなたのお母さんのことを考える時間を作ってみてください。血のつながった母親でも、あなたを育て上げてくれた母親でも、あなたのことをこの世で一番大切に思ってくれている素晴らしい女性のことを。

そして彼女に感謝の気持ちを伝えてみてください。あなたが今のあなたであるのは彼女の愛のおかげ。彼女がいてくれるhappinessを感じ、それを言葉にして表して。母親はあなたのために全てを差し出してくれますが、当たり前とされがちです。母親の無償の愛は、当たり前のことではなくかけがえのないものなのです。

そして、言葉にするのが恥ずかしい場合は、お花と一緒にBUDHAGIRLを贈ってみては?

「シェア」は愛の大きなキーワード。シェアすることで喜びや幸せは数倍に増えていきます。

お気に入りのアクセサリーを大切な人とシェアすることで、あなたの愛を目に見えるかたちでシェアすることができます。

BUDHAGIRLは単なるアクセサリーではなく、心の美しさを表すものです。「感謝」「愛」「慈しみ」「思いやり」「知性」そして「内からの美」。これらの象徴としてバングルが輝いているのです。

そして「世代を超えて使い続ける」はブッダガールのコンセプトの一つ。母から子へ、子から母へ。この素晴らしい人生の旅、journyを共に歩み、サポートしてくれた大切な人へ、愛のバトンをつなげていきましょう。

waterproof

ウォータープルーフなので、水仕事中も外す必要なし。

非金属の原料で作られているため、アレルギーの心配もなし。

シンプルで上品なデザインなので、どんな年代でも、どんなファッションでも、どんな気分の時でも、どんな天候の日でも、おしゃれに身に着けられる。

それがBUDHAGIRLのバングルです。

BUDHAGIRLのバングルを朝身に着ける時は、深く呼吸をして気分を落ち着けてから、ひとつひとつ身に着けてください。慣れてきたら、簡単な毎朝の瞑想習慣にもなります。

そして夜に外すときは、1日の感謝の気持ちを思い浮かべてみてください。

このバングルを身に着けることで、家族のこと、そして家族への感謝の気持ちを毎日見つめる時間を持つことができるのです。

ブッダガールのバングルは、すべてタイの職人の手作り。ひとつひとつ丁寧にリボンで結び、箱に入れてお届けします。

あなたと、あなたの大切なお母さんの毎日がより豊かでhappyなものになりますように。

 


ブッダガールバナー

Recommend 関連する『7つのこと』記事

Page Top