WT WELLBEING TOKYO

roomsで展示してきました/ BUDHAGIRL

Date 2020.04.12

2020年2/22~23まで代々木で開かれたroomsでBUDHAGIRLの展示を行いました。 roomsが提案する6つのジャンル「Design」「Idea」「Culture」「Ethical」「Technology」「Soul&Body」のうち、「Ethical」ブース内での展示でした。BUDHAGIRLの提案するマインドフルネス、ウェルビーイング、そして一人一人の心と身体の健康的なサステイナブルライフを支援する、という点がエシカルにつながっています。ルームスのロゴ

AWB - Always Bangle オールウェイズ・バングル

メディテーションバングルとして今回日本でBUDHAGIRLのオールウェイズバングルAWBが初お披露目。

ビジュアルの美しさから手にとっていただいたお客様もまずその軽さにびっくりされていました。

全天候型なのでジムの運動時もプールなどでも取る必要もなく、ヨガの時に音も気にならないという点も好評。

ベビーカーをひくママのお客様にも子供を抱っこしていてもひっかからないし、軽いし安心でおしゃれなのはうれしいという声も嬉しかったです。

お友達と数人で来場していた大学生のお客様は

「9連、6連とボリュームもあるので違う色を買って1本づつとかみんなで交換しても楽しいよね」というようなアイデアも。

 

透明なドームの中でのメディテーション Work Shop

透明で可愛いと会場でもひと際目をひいたアウラドーム。この中で3日間の間クリスタルボールやドングなどを使ったサウンドバス メディテーションを多くの方が体験していかれました。

海外で大人気のサウンドバス メディテーション

NY に長年滞在されクリスタルボールなどを使う本格的サウンドバス瞑想に魅せられ日本でも精力的に活動されるHIKO先生と、シンガポールでドングを使ったサウンドバス瞑想を学ばれたMANA先生もBUDHAGIRLをつけていただき30分間の圧倒的瞑想体験は皆様に大好評!

にぎやかな展示会の会場でしたが、アウラボールの中は小鳥の声やせせらぎの音が聞こえる別世界。どのクラスもウェイティングがでるほどの大盛況。

 

私も体験させてもらいましたが、倍音と言われる強制的にリラックスさせる音の波動を持つクリスタルボールやドングの演奏が始まると、ものの30秒でいつのまにか何も考えられなくなりふかいリラックス状態に。

参加者のほとんどが初の瞑想体験だったようですが、参加後は

「短時間なのにとってもすっきりした。またやりたい」

「気持よく眠りに落ちてしまった」

「瞑想って興味があったのです難しそう、とおもっていましたがやってみたらすごくリラックスできてよかった」

など大好評でした。

 

サウンドバスの演奏中も軽くて、音もしない、BUDHAGIRLのALWAYSバングルはMANA先生にもHIKO先生にも大好評をいただきました!

 


ブッダガールバナー

Recommend 関連する『7つのこと』記事

Page Top