WT WELLBEING TOKYO

Me, You, We

この広い世界に生きていると、どれほどすべてのもの、すべての人が繋がっているかがわかります。

私、あなた、私たちは孤立した存在ではない、みんな全体の中の一部なのです。

でもそうだとしたら、なぜ意に反して、私たちはお互いを傷つけあうのでしょうか?

クレイジー。そうでしょう?


たとえ過去に、私たちの行動がすべてを変えるきっかけにならなかったからって、この傷つけあいを繰り返す理由にはならない。

そう、私たちは変わらなくては。

いっしょに、この負の連鎖を終わらせましょう 。

あなた自身に問いかけてみて。

生まれてこのかた起こったすべての出来事や経験が、今の私が誰なのかっていうのを作ってきたのだと思いませんか?

もしそうなら逆もしかり。

あなたが誕生した瞬間(もしかしたらそれよりもっと前に)、あなたはこの素晴らしい世界で、何らかの役割を担ってきたのだということです。

そして、あなたはただこの宇宙に存在するというだけで(素晴らしい、ちょっと変わり者だけど賢いあなたのこと!)、この世界を素晴らしくしている、1つの要因であり結果なのです。

ほんの一瞬そんな考えに身をゆだねてみて。

Budhagirlと共に、今日もマインドフル・グラマーな一日を。


翻訳元:budhablog.com

Me, You, We

 


ブッダガールバナー

Page Top